出発日10月20日(6泊7日) 会員歴4年1ヵ月 三ツ井さん

セブ島体験談「初めてのセブ旅行」のイメージ画像

南国の青い海、ボホール島の眼鏡猿、チョコレートヒル等、セブの世界に誇る遺産の数々を見学! 次回は今回行けなかった所へ行って見たいと思います

10月20日から10月26日の日程で初めてのセブ旅行に出発。南国の青い海、すばらしい光景にびっくり。パンダノン島でのバーベキューをやりながら泳いだり、透き通った海の中を覗いたり、楽しい1日を過ごす事ができました。シーウォーカーも水深5メートル位まで潜るとのことです。色鮮やかな魚が群がって来て、すばらしい光景でした。パラセーリングは上空からコバルトブルーの海原を見るすばらしさ、遠くの島々を眺め、もっと長く飛んでいたい気持ちでした。ボホール島の眼鏡猿は手の平にのるように小さくて、愛らしい目もとても可愛い。丁度雨が降って薄暗かった為か、普段閉じている大きな目でこちらを見ている所をカメラに収めることが出来ました。チョコレートヒルでは、階段を上り、頂上からの不思議なまでに丸い形をした同じような山々に感動。すばらしい眺望でした。セブの世界に誇る遺産の数々を見学させて頂き、有難うございました。次回は今回行けなかった所へ行って見たいと思います。

セブ島体験談「初めてのセブ旅行」のイメージ画像 セブ島体験談「初めてのセブ旅行」のイメージ画像 セブ島体験談「初めてのセブ旅行」のイメージ画像
パラセーリングは上空からのコバルトブルーの海原を見るすばらしさ、遠くの島々を眺め、もっと長く飛んでいたい気持ちでした!