出発日1月22日(4泊5日) 会員歴1年4ヵ月 倉林さん

セブ島体験談「感動ばかりのセブ旅行」のイメージ画像

セブに居る間は天気でラッキー! 島めぐりや市内観光も堪能、キリスト教のお祭りの行列にも出会え、またラッキー!すばらしかった!

娘、孫と共に初めてのセブに行ってきました。寒い日本を出発(成田は行き帰り雨)セブには夜中到着。飛行機が遅れてもガイドさん、ドライバーさんが待って居てくれました。セブに居る間は天気でラッキー!2日目、島めぐりに出発。バーベキューを頂きながら眺めるエメラルドの青い海はとてもきれいでした。3日目は市内観光!ラプラプ像、道教寺院、ショッピング、そして昼食と街並みを見て廻りました。ガイドのシャローンさんが手を繋いでくれて(迷子にならない様にかな?)、とても親切で助かりました。4日目、シーウォーカーを娘、孫と一緒に挑戦!76歳ですごい初体験でしたが、こわくもあり楽しかった♪夜は夜景を見ながらの食事。行く途中でキリスト教のお祭りの行列に出会え、またラッキー!すばらしかった。夜景と花火に感動!!メイドさんが作ってくれた新鮮なジュースや果実たっぷりの朝食。とても美味しく頂きました。シャローンさん、ドライバーさん(運転さばきすごーい)、メイドさん、ありがとうございました。感謝です。

セブ島体験談「感動ばかりのセブ旅行」のイメージ画像 セブ島体験談「感動ばかりのセブ旅行」のイメージ画像 セブ島体験談「感動ばかりのセブ旅行」のイメージ画像
4日目、シーウォーカーを娘、孫と一緒に挑戦! 76歳ですごい初体験でしたが、こわくもあり楽しかった♪