出発日2月3日(4泊5日) 会員歴7年6ヵ月 矢澤さん

セブ島体験談「一年間のねぎらい、海外旅行」のイメージ画像

ミキちゃん、ドライバーさん、メイドさん達の見えない努力のお陰で、非常に充実した満足の行く旅行であった。セブ島、また来るよ!

この日をどんなに待ちわびたことか…?幸い、中部国際空港からの直行便が開通したことで、子供達を連れての海外旅行が叶った。長男のハンディキャップで手続きが少し手間取ったが、トラブルも無く出入国できた事は、ワールドビッグフォーのスタッフさんのお陰でした。空港を後にして宿泊施設までの道すがら、付き添いで同行して下さった池上さんご用達のイタリアンレストランでは疲れた身体を癒す美味しい食事を頂き、子供達も大満足。宿泊先のコーラルポイントリゾートに着くと大勢のメイドさん達が出迎えてくれた。大勢すぎて名前を覚えきれなかった。部屋に通されると、なんと広いことか?部屋数も多くて迷ってしまった時もあった。翌朝の海水浴は子供達の機嫌も良くて大満足。子供達の笑顔が見れて、親としてはとても嬉しかった。翌日のボホール島は、先の地震の影響で教会がくずれていた。早く復興してほしい。最終日はシューマートでの買い物や地元スーパーでのお土産を購入。単価が安いので楽しかった。短い四日間の家族旅行ではあったが、非常に充実した満足の行く旅行であった。これもガイドのミキちゃん、ドライバーさん、メイドさん達の見えない努力のお陰でした。セブ島、また来るよ!来年…かな?w

セブ島体験談「一年間のねぎらい、海外旅行」のイメージ画像 セブ島体験談「一年間のねぎらい、海外旅行」のイメージ画像 セブ島体験談「一年間のねぎらい、海外旅行」のイメージ画像
子供達を連れての海外旅行が叶った! 短い四日間の家族旅行ではあったが、子供達の笑顔が見れて、親としてはとても嬉しかった