出発日2月4日(5泊6日) 会員歴5年 六浦さん

セブ島体験談「親子三代のセブ」のイメージ画像

何より一番嬉しかったのは、母、娘、親子三代で海外旅行が出来たこと! あっという間でしたが、たのしいセブ旅行でした

今回の旅行は母に誘ってもらい実現しました。母は何度か行っていましたが、私は初めてのセブ、娘にとっては初めての海外旅行でした。出発日が近づくに連れて娘は「あと何日だろうね~」と毎日カウントダウン…。その様子を見て、こちらも「あれしようね、これもしようね!」とワクワク感いっぱいでした。5泊6日の日程で、往復の時間を除くと丸々4日間遊ぶ事ができました。翌朝はさっそく海へ。“スキーチューブ、パラセーリング”セブの海を大満喫!そして3日目はバンカーボートで少し遠くの島まで行きバーベキュー。4日目、5日目はショッピングに観光とあっという間でしたが、たのしいセブ旅行でした。何より一番嬉しかったのは、母、娘、親子三代で海外旅行が出来たこと。そして、一つの大きなベッドで“川の字”になって過ごせた事です。また、一緒に行った方達がとても優しく、みんなで集まる事が出来る大きなリビングでおしゃべりしたり、次の日の計画を立てたり、娘の遊びにも付き合って下さり、トランプやゲームなどして楽しませてくれた事に感謝しています。この旅行中、私の誕生日があったんですが、メイドさん達やガイドさんがサプライズのケーキを用意して歌を歌って頂き、とても感激しました!いつも笑顔で心地よいサービスをしてくれたメイドさんや、「また会いたい」と思わせてくれた今回のガイドのシャローンさんに、この旅を最高のものにしてもらったと思っています。いつか、また訪れたいです。

セブ島体験談「親子三代のセブ」のイメージ画像 セブ島体験談「親子三代のセブ」のイメージ画像 セブ島体験談「親子三代のセブ」のイメージ画像
何より一番嬉しかったのは、母、娘、親子三代で海外旅行が出来たこと! あっという間でしたが、たのしいセブ旅行でした