出発日11月18日(8泊9日) 会員歴1年10ヵ月 地頭所さん

セブ島体験談「癒された日々」のイメージ画像

前回見落としたセブの観光地にも各所廻っていただき、セブの歴史を紐解くことが実現! 大変感謝しています

2度目ともなると、緊張感も薄れ、気持ちもほぐれ、まさにリゾート感溢れるリラックスタイム満喫でした。希望していたコーラルポイントリゾート、スペシャルビラに滞在する事ができましたので、毎朝煌く黄金の海が目に飛び込み“あ~幸せ!”と、何度呟いたことでしょう。前回見落としたセブの観光地をガイドのシャローンさんに各所廻っていただき、その分かり易い説明から、セブの歴史を紐解くことが実現。セブで暮らしている人々に対して、尊敬の思いを抱くことができました。ドライバーのレオナルドさんの運転の素晴らしさには、再度驚かされましたが、道路の車線はなし、街中の車は方向指示器は不使用、車間距離はわずか、人の横断は車の間を縫って渡る…と、日本人から見ると交通事故多発地ばかりと思うのですが、不思議なことに一度も危ない光景を見ることがなかったですね。ただただ関心するばかりです。笑顔のシャローンさんにガイド以上のことをしていただき、大変感謝しています。

セブ島体験談「癒された日々」のイメージ画像 セブ島体験談「癒された日々」のイメージ画像 セブ島体験談「癒された日々」のイメージ画像
癒された日々! まさにリゾート感溢れるリラックスタイム満喫! 毎朝煌く黄金の海が目に飛び込み“あ~幸せ!”