出発日3月13日(4泊5日) 会員歴1年1ヵ月 北原さん

セブ島体験談「感動いっぱいの旅」のイメージ画像

毎月の会報で、いつの日か私もと思っていました! 息子を伴っての旅行は実に19年振り、感動いっぱいの貴重で楽しい旅となりました

毎月の会報で、すばらしいセブ島の様子を読ませて頂いていて、いつの日か私もと思っていました。息子を伴っての旅行は実に19年振り。一緒に行ける事となり主人も私も数ヵ月前より楽しみにその日を待ちました。到着から帰国までの4泊5日をガイドさん、ドライバーさん、メイドさん達の温かい気遣い、サービスの中で過ごす事ができ、思い出深い旅となった事を先ず感謝致します。この数十年、海には縁が遠かった私は、初め躊躇していたのですが、息子に促され、生まれて初めてシュノーケリングに挑戦しました。数種類のお魚達に出会い大興奮!更に舟をポイントにとめて頂きロープに摑まりながらもシュノーケルで群れて泳ぐきれいな魚達を目の前に、もう夢中!釘付けの状態でした。コーラルポイントリゾートからの眺めはどちらを向いても全て絵になるステキな景色ばかり。バルコニーを吹き抜ける爽やかな風に「コケコッコー」と何か郷愁漂う鳴き声や何種類かの小鳥達のさえずりを耳にしながら至福の時を過ごさせて頂きました。帰国前日TOPS(展望台)で見た180度に広がるセブの夜景は忘れられません。見上げれば、そこにもキラキラ輝く満天の星々が私達を包んでいました。自然の大切さをも考えさせられる、そんな貴重で楽しい旅となり、ありがとうございました。

セブ島体験談「感動いっぱいの旅」のイメージ画像 セブ島体験談「感動いっぱいの旅」のイメージ画像 セブ島体験談「感動いっぱいの旅」のイメージ画像
生まれて初めてシュノーケリングに挑戦しました♪ 数種類のお魚達に出会い大興奮! もう夢中!釘付けの状態でした(笑)