出発日4月3日(7泊8日) 会員歴4年1ヵ月 蒔田さん

セブ島体験談「ありがとう」のイメージ画像

3度目のセブ直前に脳梗塞になり、諦めていましたが、「何も心配いらないよ、セブに行こう!」と誘われて実現しました!

平成25年10月。3度目のセブに行く予定の1ヵ月前に脳梗塞になり、旅行はあきらめざるを得ませんでした。今はリハビリ中ですが、セブにはもう行けないと思っていましたが、朝田統括さんに、「何も心配いらないよ、セブに行こう!」と誘われて実現しました。スケジュールは少々ハードでしたが、何事もなく無事に帰る事ができました。「何が一番良かった?」と聞かれ、「みんな良かったよ!」と言うと、何か一つ答えてと言われたが、「やっぱり全部良かった!」と答えた。毎日楽しく過ごせました。待ちわびていたセブ旅行。4人の仲間、そしてスタッフの皆さんに助けてもらって実現できました。本当にありがとうございました。

※妻から一言添えさせて頂きます。何度聞いても、セブ旅行は全部よかったと答えるばかりの夫でしたが、でも本当は大好きな海に入れた事が何より嬉しかった様です♪

セブ島体験談「ありがとう」のイメージ画像 セブ島体験談「ありがとう」のイメージ画像 セブ島体験談「ありがとう」のイメージ画像
待ちわびていたセブ旅行! 4人の仲間、そしてスタックの皆さんに助けてもらって実現できました。本当にありがとうございました