出発日10月30日(4泊5日) 会員歴4年4ヵ月 唐澤さん

セブ島体験談「楽しかったセブ旅行」のイメージ画像

兄、妹と三人、初めての海外旅行でしたが、何の心配もなく、リラックスして旅行を楽しむ事が出来ました。本当に楽しかったです!

行こうと思っても、なかなか行けなかったセブ旅行にやっと行くことができました。一緒に連れて行ってくれた、埋橋さん達のおかげで、何の心配もなく、リラックスして旅行を楽しむ事が出来ました。又、兄、妹と三人、初めての海外旅行でしたが、本当に楽しかったです。メイドさんの心のこもったおもてなし、ガイドのミキさんのおかげで、スムーズにあちこち遊び回り、おいしい食事をとることができました。南国の美味しいマンゴ・パイナップルも毎日頂き、美しい魚と一緒に泳ぎ、本当に夢の様な日々を過ごすことが出来ました。「たまには、こんなご褒美も良いよねえ」という感じでした。ブーゲンビリアの花がかわいくて、南国はすばらしいです。又、機会があったら行きたいです。本当にありがとうございました。

セブ島体験談「楽しかったセブ旅行」のイメージ画像 セブ島体験談「楽しかったセブ旅行」のイメージ画像 セブ島体験談「楽しかったセブ旅行」のイメージ画像
南国はすばらしいです!ガイドのミキさんのおかげで、スムーズにあちこち遊び回り、本当に夢の様な日々を過ごすことが出来ました♪