出発日11月8日(4泊5日) 会員歴6年3ヵ月 平田さん

セブ島体験談「思い出深き、セブ旅行」のイメージ画像

思い出深き、セブ旅行! おかげで人生の1ページに思い出深き旅行を楽しむ事が出来ました。次は是非家族と楽しみたいと思っています

私にとって新婚旅行以来のプライベート海外旅行。定年退職後、時間ができ、思い切ってセブ島旅行に参加。滞在1日目の夜、ちょっとしたハプニング(水漏れ)が起こったが、メイドさん達の素早い行動、東京から村松理事の迅速な指示伝達により事なきを得、5日間のセブ旅行を楽しむ事ができました。中でも2日目のボホール島観光、島に向かう途中でのエメラルドグリーンの海、写真では見たことがあるが実際に見るのは初めて、感動!またチョコレートヒル、世界一小さな眼鏡猿の愛らしさ、昼食時の船上バンブーダンス等、思い出深きものになりました。現地での食事、イタリアン、中華、シーフード、どれを取っても美味しく、また陽気なレストランスタッフの愛嬌の良さもあい混じって、すべて大満足。そして最終日のさよならパーティー、お世話になったスタッフとの食事会、ダンスパーティー、久しぶりに思いっきり身体を動かすハメになり、少し脇腹を痛めたが…(笑)これもいい想い出になりました。最後に今回の旅行を企画してくださったワールドビッグフォー、現地のメイドさん達、ガイドのシャローンさん、ドライバーのナルドさん、また旅行に同行して頂いた渡邊さん、石毛さん、鈴木さん姉妹、姉夫婦のおかげで人生の1ページに思い出深き旅行を楽しむ事が出来ました。次は是非家族と楽しみたいと思っています。本当に有難うございました。

セブ島体験談「思い出深き、セブ旅行」のイメージ画像 セブ島体験談「思い出深き、セブ旅行」のイメージ画像 セブ島体験談「思い出深き、セブ旅行」のイメージ画像
現地での食事、イタリアン、中華、シーフード、どれを取っても美味しく、また陽気なレストランスタッフの愛嬌の良さもあい混じって、すべて大満足!