出発日11月11日(4泊5日) 会員歴4年9ヵ月 中村さん

セブ島体験談「又、行きたい楽しいセブ旅行」のイメージ画像

セブ旅行がやっと現実に! ロボク川のランチは、これがクルーズになっていて動き出したのはビックリ!また、生演奏に夢心地でした

行きたい、行きたいと思っていたセブ旅行がやっと現実となりました。色々な不安を抱えながらの出発でしたが、その通り、最初の1日はフィリピン航空の予定外の点検整備の為、出発が遅れ、又、マニラに着いてからも他の飛行機に乗り換えと、セブに到着したのは暗くなってからでした。それでも時間がずれて大変だったでしょうに、お迎えに来て下さったドライバーさんとガイドのミキさんがニコニコと出迎えて下さり、ホッとしました。でも、その翌日からは楽しい事ばかりでした。ボホール島での思いがけない体験、チョコレートヒルやターシャとの出会い、ロボク川のランチ、これがクルーズになっていて動き出したのはビックリ!生演奏で男性歌手が雰囲気たっぷりに歌って下さったサザンオールスターズのいとしのエリーには夢心地でした。その翌日はパンダノン島へ、あの海の青さ、空の青さ、広い砂浜、心地よい潮風、私の目に焼き付いたあの風景は、これからも私の心をドキドキさせてくれると思います。又、その夜のマルコポーロプラザホテルでのディナー、最高にリッチな気分に浸りました。4泊5日で往復2日間とられての短い旅行でしたが、コーラルポイントリゾートの豪華さ、楽しい体験、味わった沢山のおもてなし、皆さんありがとう!また、ワールドビッグフォーの会社の方々、楽しい体験をさせていただき、ありがとうございました。益々の発展をお祈りしております。

セブ島体験談「又、行きたい楽しいセブ旅行」のイメージ画像 セブ島体験談「又、行きたい楽しいセブ旅行」のイメージ画像 セブ島体験談「又、行きたい楽しいセブ旅行」のイメージ画像
最高にリッチな気分に浸りました! コーラルポイントリゾートの豪華さ、楽しい体験、味わった沢山のおもてなし、皆さんありがとう!