出発日1月14日(4泊5日) 会員歴1年1ヵ月 安藤さん

セブ島体験談「リラックスできました」のイメージ画像

温暖な気候とゆっくりとした時間の流れ、日本と全く違う風土や文化に肌で触れ、リラックスして日本に戻ることが出来ました!

素晴らしい機会に恵まれたことに感謝します。5日間の滞在で、一番印象に残ったことは、温暖な気候と日本とは違う、ゆっくりとした時間の流れです。美しい海はもちろん、素晴らしい施設で家族とゆっくり過ごす事が出来、英気を養うことが出来たと思います。仕事勤めで、家族でゆっくり過ごす事も難しい為、普段は難しいコミュニケーションがとれたと思います。1歳の娘とより仲良くなれました。シーウォーカーにもチャレンジしました。快晴ではありませんでしたが、日本では体験しえない海中の美しさに触れることが出来、いい思い出になりました。個人的には仕事やスポーツ以外では初めてのバカンスの海外であり、上記の様な体験や日本と全く違う風土や文化に肌で触れることが出来、リラックスして日本に戻ることが出来ました。また機会に恵まれたらセブ島に旅行に行きたいと思います。重ね重ねではありますが、このような機会を与えて頂いたことに深く感謝します。ありがとうございました。併せて、現地で優しくしっかり対応してくれたドライバーさん、ガイドさん、メイドさん、皆様に改めて感謝したいと思います。彼らのおかげで、ストレスなく5日間を楽しむ事が出来たのは間違いありません。

セブ島体験談「リラックスできました」のイメージ画像 セブ島体験談「リラックスできました」のイメージ画像 セブ島体験談「リラックスできました」のイメージ画像
仕事勤めで、家族でゆっくり過ごす事も難しい為、普段は難しいコミュニケーションがとれたと思います♪