セブを感じて

出発日3月16日(6泊7日) 会員歴1年9ヵ月 渡辺さん

セブ島体験談「セブを感じて」のイメージ画像

滝くぐりにジンベエザメ、イルカにも会え、楽しみにしていたパラセーリングは濡れネズミになりましたが…(笑)楽しい7日間を過ごしました!

統括の小山さんに誘われて3月16日セブへ出発しました。初めてのセブ・マクタン空港は暑かったです。ドライバーさんにガイドさん、小山さんに迎えていただき、無事にコーラルポイントリゾートに着きました。メイドさんや大勢のスタッフさんにお世話していただき、楽しい7日間を過ごしました。ありがとうございました。バディアンでの滝くぐり、ジンベエザメに会ったこと、カモテスリゾートに行く途中でイルカに会えたこと、カモテスではジップニーに乗せていただき町に行き、ソリソリフェスティバルを見れたこと。そして一番は、ボホール島のチョコレートヒルやターシャに会えたことでした。世界にはまだ見たことのない景色があることに、初めて出会えた事に感動しました。楽しみにしていたパラセーリングに行きました。上る前にずぶぬれになっても大丈夫ですか?と聞かれましたので、つい大丈夫ですと答えました。なんと途中で海の上にポチャンと落とされることになるとは、思ってもいないことで本当に濡れネズミになりました。でもその後、また上空高く上げていただき、青空と青い海を堪能致しました。お天気に恵まれ輝くお日様の中で、楽しいひと時でした。また大空を舞ってみたいものです。そして、今回ワールドビッグフォーの施設のすばらしさを感じられ、会員として安心を実感出来たことが最高でした。ワールドビッグフォーの皆様、スタッフの皆様本当にありがとうございました。

セブ島体験談「セブを感じて」のイメージ画像 セブ島体験談「セブを感じて」のイメージ画像 セブ島体験談「セブを感じて」のイメージ画像
ボホール島のチョコレートヒルやターシャに会え、世界にはまだ見たことのない景色があることに、初めて出会えた事に感動!