出発日5月1日(7泊8日) 会員歴1年1ヵ月 永原さん

セブ島体験談「セブ、最高に幸せな旅」のイメージ画像

今回一緒に旅して下さった皆様と現地のスタッフの皆様に感謝です!機会があれば、もっともっとセブで幸せな時間を過ごしたいと思います

ワールドビッグフォーとご縁頂いて、まだ1年にも達していない私を、高橋さん、大橋さんにセブ島旅行に誘って頂き、初めは人事と聞き流していましたが、思い切って参加させて頂くことになりました。不思議なご縁!5月1日マクタン・セブ国際空港に到着。深夜にもかかわらず、前山さん、シャローンさんに出迎えて頂き、セブ満喫の旅のスタートです。にわとりの声、青い空、青い海に包まれ、さわやかな最高の目覚めです。パンダノン島でのバーベキュー。ホボール島でのクルージングで船上ランチ、チョコレートヒルズ観光。現地のかわいい子供達の歓迎。ターシャとの出合い。初めてのシーウォーカーにも挑戦。毎日ショッピング、エステとぜいたく三昧。食事も毎回美味しく、何とも幸せな最高の旅となりました。旅の行程は全て前山さんにお任せで、気配り目配りして頂き、安心して楽しむ事が出来ました。ワールドビッグフォーとのご縁がなかったら、この様な至福の時間を味わえなかったと思います。又、機会があれば、もっともっとセブで幸せな時間を過ごしたいと思います。今回一緒に旅して下さった皆様と、身の周りのお世話をして下さった現地のスタッフの皆様に感謝です。ありがとうございました。

セブ島体験談「セブ、最高に幸せな旅」のイメージ画像 セブ島体験談「セブ、最高に幸せな旅」のイメージ画像 セブ島体験談「セブ、最高に幸せな旅」のイメージ画像
パンダノン島でのバーベキューやホボール島での船上ランチ。毎日ショッピング、エステとぜいたく三昧。最高に幸せな旅が出来ました!