ワクワク ドキドキ セブ!

出発日11月25日(4泊5日) 会員歴5ヵ月 浅見さん

セブ島体験談「ワクワク ドキドキ セブ!」のイメージ画像

30年ぶりの海外旅行♪ワクワク ドキドキ セブ! 滞在中は天候にも恵まれ、盛りだくさんにいっぱい楽しみました!

30年ぶりの海外旅行!初めてのセブ!ドキドキしながら成田を出発しました。セブに着くとフィリピンの踊りで賑やかに迎えてくれました。空港の外に出てまずびっくりしたのは乗り合いタクシーの多さ、カラフルさ、ギューギューの人でした。何処に行っても人が多く、車もいっぱいです。私たちの滞在中は天候にも恵まれ、海が美しく、花がきれいでした。特に夜、満月が海を照らし神秘的です。しばらく見入っていましたよ。市内観光、ショッピング、エステにオカマショー、そしてパラセーリングにシーウォーカーと盛りだくさんにいっぱい楽しみました。特にパンダノン島の白い砂浜と青い海、ポスターになりそうな美しい場所で海と戯れたことはいい思い出になりました。最後の夜のさよならパーティーでは生バンドと歌を楽しんだりメイドさん達と一緒に踊ったりし、御馳走を食べながらの楽しいひと時でした。セブに滞在中、私たちのわがままを聞いてくれたガイドのシャローンさん、運転手さん、メイドさん達、嫌な顔をせずいつも笑顔で接してくれてありがとう!お陰で楽しく過ごす事が出来ました。帰国して間もないのに「この次行く時は○○行きたい!もう一度行きたい!」と思いを巡らせています。私をこの旅行に誘ってくれた友に感謝します。

セブ島体験談「ワクワク ドキドキ セブ!」のイメージ画像 セブ島体験談「ワクワク ドキドキ セブ!」のイメージ画像 セブ島体験談「ワクワク ドキドキ セブ!」のイメージ画像
パンダノン島の白い砂浜と青い海! ポスターになりそうな美しい場所で海と戯れたことはいい思い出になりました!