出発日3月29日(4泊5日) 会員歴6年5ヵ月 舛谷さん

セブ島体験談青い海と青い空、セブ島のイメージ画像

家族、お友達と大切な、そして素晴らしい時間が過ごせたセブ島とスタッフの皆さんに感謝!

セブ島のワールドビッグフォーリゾートが素晴らしいよ!!と以前から話には聞き、ずっと訪れたいと思い続けていたセブ島。ついに一年がかりの計画で全ての予定をこのセブ島旅行の為に合わせ、仲良しのお友達家族と一緒に実現することができました。そんな思い出のセブ旅行は日常生活の忙しさが吹き飛ぶくらい素晴らしく、目の前に広がる青い海と青い空に癒され、そしてワールドビッグフォーのスタッフの皆さんの温かさに包まれた笑顔の絶えない5日間でした。朝起きると窓越しに広がる青い海と青い空、美味しい朝食が迎えてくれ(笑)、小道から広がる透き通る海を眺めたり、普段はなかなかできないネイルやマッサージをゆっくり堪能し、ショッピングもドライバーさんや通訳さんが一緒なので安心して出かける事ができました。そしてセブのごはんはどこで食べても美味しくてびっくりしました。毎日お世話をしてくれ、子供達と遊んでくれたメイドさんもとても優しく、より楽しく過ごす事ができました。家族、お友達と大切な、そして素晴らしい時間が過ごせたセブ島とスタッフの皆さんに感謝です。次回はみんなで英語も勉強してメイドさんとも沢山話がしたいです。2回目のセブ島旅行を目標にこれからの毎日の生活も頑張れそうです。青い海と青い空にまた逢う為に。

セブ島体験談「青い海と青い空、セブ島」のイメージ画像 セブ島体験談「青い海と青い空、セブ島」のイメージ画像 セブ島体験談「青い海と青い空、セブ島」のイメージ画像
セブ旅行は日常生活の忙しさが吹き飛ぶくらい素晴らしかったです!