出発日3月1日(6泊7日) 会員歴9年4ヵ月 西川さん

セブ島体験談私のセブリゾートのイメージ画像

8人での楽しいリゾートバケーション! メイドさん達の沢山の懐かしいお顔に再会できてとっても嬉しかったです!

今年も大好きなセブ島に出かけて来ました!今回は、長年仲良くさせていただいている友人と娘さんご家族、そして去年からのお付き合いの親娘さんと、8人での楽しいリゾートバケーションになりました!私はなんと6回目!メイドさんに「おかえりなさいー!」と迎えられ、沢山の懐かしいお顔に再会できてとっても嬉しかったです!一週間コーラルポイントリゾートでゆっくり過ごし、みんなの笑顔や、笑う声に終始癒されたひと時でした…。日本はまだまだ寒い季節、太陽が眩しく輝くパンダノン島の青く澄んだ温かな海で、ゆらゆらリラックスできました。ボホール島では初めてのスポットにも訪れたり、街の新しいレストランやフィリピン料理も堪能しました。そう!ジョリビー【ファストフード店のマスコット】はやっぱりみんなの人気者になりました!そして初めてギター工房も見学に行き、綺麗な楽器、優しい音色に出会い、セブの文化に触れられたひと時でした…。毎日とっても楽しかったです!プールで喜んで遊ぶ子供達の声は夢のように幸せな時間でこうして来られたことに心からありがたく感謝の気持ちでいっぱいになりました。『こんな心温まる素敵なリゾートほかにない!』って来る度、深く感じます…。素晴らしいリゾートクラブを作って下さった行方会長様や、スタッフの皆様、現地スタッフの方々、ご一緒して下さったメンバーの皆様にも、心からありがとうございますheartまた、すぐに行きたいです!

セブ島体験談「私のセブリゾート」のイメージ画像 セブ島体験談「私のセブリゾート」のイメージ画像 セブ島体験談「私のセブリゾート」のイメージ画像
パンダノン島の青く澄んだ温かな海で、ゆらゆらリラックスできました♪