出発日10月28日(7泊8日) 会員歴1年10ヵ月 守屋さん

至福な時体験談「至福な時」のイメージ画像

一週間の滞在は、今迄になかった事をたくさん体験して、食べ、遊び、至福な時を過ごさせて頂きました♪

初めてのセブ旅行が朝からあいにくの雨降りで、楽しみより不安がいっぱいの出発でした。パスポート入手から8ヵ月、まだ先と思っていたが、いよいよ当日となりました。総勢9人のうち、初参加は私含め4人でした。名古屋からセブに向かう機内はとてものんびりで、新聞を広げたり、空いた座席を何席も使い横になったりと思い思いに過ごし、マクタン・セブ空港に降り立ちました。セブ経験者の後に続き、迎えに来てくださった通訳さんとドライバーさんのもとへ。セブ市内で右だ左だとキョロキョロしながら果物屋さんへ。マンゴーがいっぱい無造作に置かれ、バナナ、マンゴスチン等々で溢れていた。そして、初めてのフィリピン料理をいただき、コーラルポイントリゾートへ。到着すると入口でガードマンのチェックを受け扉が開いた時、安心して眠れるんだなぁーと思い、ウサギ小屋で過ごしている私にはA棟6階の寝室は広すぎる程でした。そこで初めてのマンゴージュースを堪能し、朝起きてビックリ!朝陽がキラキラ、鶏の声がして、その他には音はなし、素晴らしい景観があり、正に世界の大富豪の別荘での至福な時の始まりでした。勉強会の際、セブに行き「至福な時を過ごす」経験をして来て!と話されていましたが、一週間の滞在は、今迄になかった事をたくさん体験して、食べ、遊びました。これまでの話はほんの入口で、充実した至福な時を過ごさせて頂きました。私はこの様にして第1回目のセブを楽しみました。是非、次に続けたいなぁーと思う今日此の頃です。

至福な時体験談「至福な時」のイメージ画像 至福な時体験談「至福な時」のイメージ画像 至福な時体験談「至福な時」のイメージ画像
世界の大富豪の別荘での素敵なひととき、是非、次に続けたいなぁーと思う今日此の頃です!