出発日12月13日(4泊5日) 会員歴4年5ヵ月 倉林さん

2度目のセブ旅行☆体験談「2度目のセブ旅行☆」のイメージ画像

3年ぶり2度目のセブ旅行でした! 心配していた天気も4日目は晴天になり、島巡りを楽しんできました!

今回は3年ぶり2度目のセブ旅行でした。母に「セブ島また行けるよ!」と言われた時は、とてもうれしかったです。1日目は市内観光に行き、夜はBucket Shrimpsというエビが食べれるお店に行きました。エビが好きなのでたくさん食べれて幸せでした。ビニール手袋をつけて手で食べられるという、日本では経験できなそうなことも出来て、皆で楽しく食べました。2日目は私がセブ旅行で一番やりたかったマリンスポーツをしました。だけど、あいにくの雨でお目当てのパラセーリングとジェットスキーができなくて、代わりにスキーチューブに挑戦しました。浮き輪に掴まって船に引っ張られるというもので、スリル満点で楽しかったです。でも、次の日は筋肉痛になりました(笑)。マリンスポーツの後はエステに行き、とても気持ちが良かったです。3日目は買い物に行き、そこに美容室があり髪を切って貰いました。少しドキドキしました。4日目は雨が続いて出来ないと思っていた島巡りが、最後の日だけ青空になり、皆で楽しむ事ができました。船の移動も楽しく海もきれいでご飯も美味しかったです。マルコポーロホテルでも多国籍バイキングをお腹いっぱい食べ、たくさん良い思い出ができました。またセブ旅行に行きたいと思いました。次こそたくさんマリンスポーツが出来たら嬉しいです。ありがとうございました。

2度目のセブ旅行☆体験談「2度目のセブ旅行☆」のイメージ画像 2度目のセブ旅行☆体験談「2度目のセブ旅行☆」のイメージ画像 2度目のセブ旅行☆体験談「2度目のセブ旅行☆」のイメージ画像
エビを手で食べられるというBucket Shrimpsへ!エビ好きなので、たくさん食べれて幸せでした♪