出発日11月22日(4泊5日) 会員歴8年10ヵ月 高野さん

セブ島体験談「家族みんなハッピー・セブ」のイメージ画像

子供、孫達は初めての経験ばかり、何にも変えがたい笑いと感動の連続!私も明日への活力、エネルギーも貰った旅でした!

次回セブに行く時は、「子供達、孫みんなで一緒に行きたい!」と一年前より計画しました。それぞれ休みを調整し、ついに今回3度目で実現する事ができ、とにかく夢のような楽しい5日間を過ごす事ができました。非現実の世界に5日間、目が覚めてから寝るまで、子供、孫達は初めての経験ばかり、笑いと感動の連続……。今まで数々旅行はしてきましたが、こんなに「来て良かった~」と思ったのは今回が一番かも……。子供や孫のキラキラ輝く瞳が、何にも変えがたい、心の底からの満足感でした。これもひとえに、メイドさん、通訳さん、ドライバーさん皆さんの温かいしっかりしたサポートがあればこそ、そしてこんなに幸せな時間を頂いた、ワールドビッグフォーに改めて心より感謝申し上げたいです。最後に、娘より「また行けるよう明日から頑張って働きます」とラインがきました。明日への活力、エネルギーも貰った旅でした。

セブ島体験談「家族みんなハッピー・セブ」のイメージ画像 セブ島体験談「家族みんなハッピー・セブ」のイメージ画像 セブ島体験談「家族みんなハッピー・セブ」のイメージ画像
家族みんなハッピー・セブ♪とにかく夢のような楽しい5日間を過ごす事ができました!