ワールドビッグフォーセブ島王国で、女王様ライフを満喫!

出発日10月5日(4泊5日) 会員歴8年11ヵ月 喜多さん

ワールドビッグフォーセブ島王国で、女王様ライフを満喫!体験談「ワールドビッグフォーセブ島王国で、女王様ライフを満喫!」のイメージ画像

手入れの行き届いた広大な敷地♪日の出時の散歩で神秘的なエネルギーを浴びてスタート!

4回目のセブ、行けば行くほどワールドビッグフォーとセブに魅了されています。成長するフィリピンの中でもセブは世界の大富豪のリゾート地としてオーナーの方々を魅了する安全性と抜群の自然環境。手入れの行き届いた広大な庭園やプライベートビーチ。日の出時の散歩で神秘的なエネルギーを浴びてスタート。子供から大人まで楽しめる5個のプライベートプールは、朝一、夕暮れ時、いつ泳いでもオッケー!夕暮れのインフィニティプールでは、月と海とプールの人間が一体になった大宇宙を感じる幻想的なすばらしい体験でした。泳いだ後はメイドさんがタオルを持って待っていてくれます。濡れた水着も翌朝にはキチンと乾いています。もう女王様の気分でございます。笑♪ 海ガールの私はバンカーボートでオランゴ島へGO‼沖合に船を止めてシュノーケリングです。透き通った真っ青の海の中に本物の珊瑚の山を見つけた時はめちゃ感動です。透明でも深いので大小の色とりどりの魚の群れに出会ってかわいいし、たのし〜い!”ラプラプ”という名前の高級魚を調達してメイドさんのクッキングも体験しました。ラプラプさんにも敬意を表して美味しくいただきましました。ビバリーヒルズのキラキラ寺院や、蝶々博物館、期待のテンプルオブレイヤーの宮殿は完成までにはまだまだ時間がかかりそうですが、セブ市を見渡せる広いテラスはお気に入りです。今回ご一緒できた方々はリピーターばかりなのでゆっくりゆったりワールドビッグフォー、セブ王国でくつろがせていただきました。コーラルポイントリゾートがあるエリアは新しいホテルの建設ラッシュ!道も拡張工事が始まっています。30年前の行方会長の予見通り、自然と共存しながらますます成長するセブ王国で、今回も女王様のように心身のエネルギーをチャージさせていただきました。ワールドビッグフォーのセブ旅行は1回いくと1年は健康寿命が伸びる気がします。人生100年時代には欠かせないイベントです。老若男女たくさんの方々をお連れしたいです。ありがとうございます。ご縁に感謝です。

ワールドビッグフォーセブ島王国で、女王様ライフを満喫!体験談「ワールドビッグフォーセブ島王国で、女王様ライフを満喫!」のイメージ画像 ワールドビッグフォーセブ島王国で、女王様ライフを満喫!体験談「ワールドビッグフォーセブ島王国で、女王様ライフを満喫!」のイメージ画像 ワールドビッグフォーセブ島王国で、女王様ライフを満喫!体験談「ワールドビッグフォーセブ島王国で、女王様ライフを満喫!」のイメージ画像
海ガールの私はバンカーボートでオランゴ島へGO!!沖合に船を止めてシュノーケリングです!